OWNERオーナー様向け

施主様に安心と満足をいつまでも。
私たちTATELIERでは施主様との関係は「建てて終わり、売って終わり」ではなく「一生涯のお付き合い」だと捉えております。施主様に安心して暮らしていただき、TATELIERに任せて良かったと、何十年後でも思っていただけるよう、サービスを展開してまいります。
本ページではアフターメンテナンスついてご案内しております。
アフターメンテナンスのご案内
TATELIERではお引渡しより2ヵ月、6ヵ月、1年、2年のタイミングで計4回の定期アフターメンテナンスを実施しております。
アフターメンテナンスの時期が近づきましたら実施予定月の前月10日までに施主様宅宛てにご案内のハガキを発送いたします。
例)9月にアフターメンテナンスを実施予定の施主様には前月の8月10日までにはがきを発送いたします。

ハガキが届きましたらWebフォームまたはお電話にてアフターメンテナンスのご予約をお願いいたします。
簡単WEB予約
  • STEP02ご希望日時をお選びください

    STEP01 カレンダーの「受付中」となっている予約枠の中からご希望日時をお選びください。
    時間は10時~、13時~、16時~の3つからお選びいただけます。
    メンテナンスの所要時間は約1~2時間です。(不具合箇所によって変動します)

  • STEP03.予ご予約者情報を入力してください

    STEP02 ご予約者情報を入力してください。
    入力できましたら「次へ」を押し、確認画面の内容でお間違いなければ「仮予約をする」のボタンを押してください。
    メンテナンススタッフの予約状況を最終確認し、ご予約確定のご連絡をさせていただきます。

紹介制度のご紹介

TATELIERで住まいを建築・購入いただいたお客様の多くはご紹介でご縁のあったお客様です。
お知り合い・お友達・親戚の方など、家を建てる・不動産を購入されるお考えをお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ご紹介ください。
ご成約に至った際には、ご成約いただいたお客様と施主様に感謝の気持ちを込めて特典をプレゼントいたします。

紹介制度のご紹介
[概要] 当該キャンペーンの紹介者は、当社でご契約をしていただいた方に限ります。
当該キャンペーンは、株式会社sumarchの各サービスに関して、これまでお取り引きのない新規のお客様をご紹介いただいた場合にのみ適用となります。
既にご成約が済んでいたり、商談が進んでいる場合においては適用となりません。
当該キャンペーンご利用の場合、「ご紹介カード」に必要事項を明記の上、初回打ち合わせ時に弊社担当にご提出いただくことが必要です。
「仲介」と「建築請負工事」を同時または別々にご契約をされた場合においても、適用は合算金額となり、紹介者への適用は2つとはなりません。
当該キャンペーンのご利用は1組の被紹介につき1回の適用となります。


[手続き] 謝礼のお支払いは口座振込となります。
ご紹介キャンペーンのお支払いは、必要書類をご提出いただいた後に贈呈となります。
ご成約キャンペーンのお支払いは、お引渡しまたは最終代金の入金後にさせていただきます。

[無効・適用外] 当該キャンペーンを適用される場合、他キャンペーンとの併用はできません。
ご紹介内容に虚偽の内容が含まれている場合には、ご紹介を無効としてキャンペーン適用外とさせていただきます。
当該制度は予告なく変更・終了することがございますので、事前にお問合せください。
過去のイベントの記録
  • 過去のイベントの記録
  • 過去のイベントの記録
  • 過去のイベントの記録

PAGETOP